DeNA 4・4ハマスタ40周年イベントで堀内孝雄がスペシャルライブ

[ 2018年3月26日 14:58 ]

横浜スタジアム40周年記念イベントにゲスト出演する堀内孝雄
Photo By 提供写真

 DeNAは26日、4月4日の阪神戦で行われる本拠地・横浜スタジアムの40周年記念イベント「HAMASTA 40th ANNIVERSARY」の第1戦で、スペシャルゲストとして「アリス」メンバーで、歌手の堀内孝雄(68)が出演すると発表した。

 堀内は所属するアリスとして、1979年と1981年に同スタジアムでコンサートを行い、スタジアムの歴史を彩ったアーティストの一人。スタジアム40周年を祝うイベントにふさわしいと球団がオファーし、快諾したという。

 堀内は試合前のイベント(午後5時半頃)で、スペシャルライブを行い、アリスの時代の大ヒット曲を生披露する。

 堀内はイベントを前に「横浜スタジアム 40 周年おめでとうございます!アリスとして1979 年に横浜スタジアムの舞台に立たせていただきました。当時最新鋭の美しいスタジアムで歌ったことは今でも鮮明に覚えており、この度、横浜スタジアムの大切なセレモニーにお招きいただけることをとても嬉しく思っています。私の歌で横浜スタジアムを盛り上げ、横浜DeNA ベイスターズに勢いを与えることができればと思います。短い時間ですが、楽しんでいただければ幸いです。サンキュー!」とコメントを寄せた。

続きを表示

2018年3月26日のニュース