PR:

ロッテ・井口監督、3・17著書「変わろう。」サイン会を開催

 ロッテは井口資仁監督(43)の著書「変わろう。」(角川新書、税込864円)が3月10日に販売されたのを記念し、17日の午前11時からZOZOマリンのマリーンズストアミュージアム店前で本人の「サイン本手渡し&握手会」を開催すると発表した。

 マリーンズストアミュージアム店で書籍購入の際、もらえるイベント参加券でイベント時に書籍と引き替える。先着200冊で1人2点まで。サインの記入は購入書籍のみ。色紙等の持ち込みは対応しない。

 井口監督は「今季からチームを率いる中で、その基礎となる私の野球人生を振り返る内容となっています。私は様々な壁にぶつかり、もがきながらそれらを乗り越えて成長してきました。一生懸命に取り組んでいれば、その時々で進むべき道を示してくれる人との出会いがあると信じています。またタイトルにもありますのように千葉ロッテマリーンズの選手たちも変わることを恐れず前に進んでいって欲しいと願いながら書かせていただきました。成長のために過去の自分を捨てることを恐れていてはいけません」とコメントした。

[ 2018年3月16日 14:31 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:10月21日05時〜06時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      プロ野球

      特集・コラム