PR:

日本ハム「DJチャス。」肉声入りグッズ新登場!20日鎌スタで販売開始

DJチャス。ボイスラバーストラップ
Photo By スポニチ

 日本ハムの2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムでコワモテなのに何故か若い女性ファンからも声援を送られている謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」に新たなグッズが登場する。

 生の声が収録されたお喋り付きのストラップで、「DJチャス。ボイスラバーストラップ」として1500円(税別)で20日からの鎌スタ・開幕シリーズ(イースタン・リーグ公式戦・巨人戦)から限定100個販売される。

 セリフの内容は上司バージョン。壁にぶつかった部下を温かく受け止め、上司の立場から励ましてあげるというほっこりと癒やされる場面設定になっており、「一度失敗したくらいでクヨクヨすんな。もう一回失敗してこい!」といった迷言?の数々が全13種類ランダムに聞くことができる。

 「恥ずかしいけどちょっぴり快感?返品は不可です」とノリノリの「DJチャス。」は、「頼むから満員電車の中では再生しないでくれよ。とにかくドーパミン出まくり、人生の壁にぶつかったらぜひこのお喋りグッズで元気になって欲しい。笑顔があれば道はひらける!笑顔半額、チャス割先生!って感じでどうでしょうか?」と最後は意味不明ながら即席のキャッチコピーまで考案。早速身内から「欲しい!」と予約注文の声が上がっていることを明かし、秘密のリストを鉛筆でペロペロやりながら鼻息荒くPRしていた。

[ 2018年3月16日 11:40 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:08月17日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      プロ野球

      特集・コラム