PR:

【隠しマイク】ソフトB達川ヘッド 大分の思い出は「夏目雅子さん」

ソフトバンクの達川ヘッドコーチ
Photo By スポニチ

 ◎ソフトバンク・達川ヘッドコーチは大分の別大興産スタジアムでの思い出を問われ「昔、来たことあるな。この近くで映画の撮影してて、夏目雅子さんに会ったんよ」。球場は関係ないですが…。

 ◎キャッチボールを始めた西武・秋山。相手を務めた南打撃投手がサササーッと後ろに下がると「離れんの、早いっすね!」。車間、ならぬ選手間距離は大切です。

 ◎試合前のベンチ。いつも余談を交えながら報道陣の取材を受けてくれるヤクルト・小川監督は「今日は真面目な話ばかりでごめんね」。真面目で実直な性格が出ています。

 ◎大分でのオープン戦。球場入りし、ソフトバンクの練習を真剣に見つめていた巨人・桜井は「ムズムズしてきました」。武者震い…ではなく、花粉症でした。

 ◎DeNA・ラミレス監督は、静岡で海の幸を満喫。「スシ、オイシカッタネー。アナゴ、ベリーグッド!ホント、オイシカッター」。ため息を漏らしながら振り返るほど絶品だったようです。

 ◎中日・石岡は試合前、グラウンドを見ながら「めっちゃ、きれい」とうっとり。視線の先にいたのは美女ではなく、きれいなフォームでティー打撃を行う西武・秋山でした。

 ◎大阪桐蔭の同級生である東京ガス・久米が、スポニチ大会で公式戦初安打。伝え聞いた西武・森は「大親友ですよ!初安打でしょ?“キモッ”“しょぼっ”って言っておいてください」。大喜びしてました。

[ 2018年3月14日 08:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:06月24日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      プロ野球

      特集・コラム