PR:

【隠しマイク】練習欠席のヤクルト河田コーチ「選手に連休コーチって…」

ヤクルトの河田コーチ
Photo By スポニチ

 ◎休日前だった18日の練習をコンディション不良で欠席したヤクルト・河田外野守備走塁コーチは「選手に連休コーチって言われちゃってるんだよな」。回復、何よりです。

 ◎中日・小笠原は日本ハムとのオープン戦の観衆が例年を大きく上回る5053人だったことに「松坂さん目当てが4000人、清宮目当てが500人、僕は残りの553人です」。年下の清宮に負けたくないようです。

 ◎日本ハム・木田優夫GM補佐が自軍の三塁ベンチに自然に座っている人物を見て「あ、部外者がいる」。昨季途中まで在籍していた中日・谷元でした。

 ◎日本ハム・西川は中日戦の帰り際、ドアラからカレンダーの購入を迫られ「カレンダーも高いし、タオルも高いから買わん」。

 ◎ロッテ・鳥越ヘッド兼内野守備走塁コーチは、ストレッチ中に他の場所をチラチラ見ていた平沢に「チラ沢大河やな」。

 ◎球団OBの中畑清氏から「今年は打率2割5分!」と激励された巨人・小林は「2割3分で」。細かく刻みます。

 ◎30歳の誕生日を迎えた楽天・銀次は「少年の心を持ち続けていきたい」。純粋さを持ったまま、三十路を走ります。

[ 2018年2月25日 10:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:06月18日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      プロ野球

      特集・コラム