PR:

巨人・坂本 学生時代のバレンタインの思い出明かす「少しもらったことが…」

<巨人宮崎キャンプ>球団イベントで女性ファンにチョコレートを配る坂本
Photo By スポニチ

 巨人・坂本勇が練習後のイベントで、女性ファン50人に「逆チョコレート」をプレゼントした。

 バレンタインデー前日。一人一人にチョコを手渡し「きょうも寒い中、たくさんのお客さんが来てくれた。元気になります」と笑顔で話した。

 ステージでは司会者から「学生時代のバレンタインの思い出は?」との質問に、女性ファンから歓声も。坂本勇は「少しもらったことがあります。そんなにもらったことはないですよ」と明かし「下駄箱?いや、帰り道に渡されたりとか…」とのエピソードも披露。ファンと一緒に笑顔で記念撮影も行った。

 この日で宮崎キャンプは最終日。主将は「意識して声を出そうと言ったし、静かな選手にも無理矢理声を出させている。(チームに)元気がある?できていると思います」。自身についても「宮崎はすごい寒かったけど、沖縄で一気に上げていければ。(試合でも)スイングや体のキレは100%、120%になってくると思う」と話した。

[ 2018年2月13日 18:12 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:08月16日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      プロ野球

      特集・コラム