【両軍OBの声】桑田 納得いかん「大介が全然動いていない」

[ 2018年2月11日 05:30 ]

ジャイアンツ―ホークスOB戦   ジャイアンツ11―3ホークス ( 2018年2月10日    サンマリン宮崎 )

<ジャイアンツVSホークスOB戦>力投する江川
Photo By スポニチ

 【ジャイアンツOBの話】

 ▼張本(スポニチ本紙評論家)昔のことを思い出して懐かしかった。(空振り三振した)王ちゃんはあの年で、あれだけのスイングができる。立派なものですよ。

 ▼桑田(先発で1回2安打無失点)何とか流れをつくらないと、と思った。ゼロに抑えられて良かった。(村松の遊撃後方の安打は)ショートの(元木)大介が全然動いていない。びっくりした。

 ▼村田善(スタメンマスクをかぶり、初回に秋山をカーブで見逃し三振)チャンスがあったら三振を取れるように、桑田さんと話していた。良いカーブで取れて良かった。

 ▼江川(2回から登板も1死も取れず降板)今日の精いっぱいです。78歳の城之内さんが素晴らしい投球だったので、僕も頑張らないと。

 ▼堀内(登板機会なし)投げられない悲哀を感じたよ。練習で肩痛めて投げられなかった。

 【ホークスOBの話】

 ▼村松(1番でフル出場し、4安打と大活躍)ボテボテの当たりだよ。楽しかった。

 ▼若田部(3回と5回に2度登板)2度投げたよ。ユーティリティーだから。

 ▼斉藤(7回1死で松井から見逃し三振を奪い、こん身のガッツポーズ)気持ちが良い。想像以上の結果が出たので感情が爆発した。

 ▼秋山(3回無死一、二塁で先制の左前適時打)ヒットが打てて良かった。(初回に対戦した)桑田君は速かったよ。

続きを表示

2018年2月11日のニュース