誠也 大谷がうらやましい「僕の憧れのトラウトと」同僚に

[ 2017年12月10日 05:30 ]

広島の鈴木
Photo By スポニチ

 大谷と同じ94年度生まれの選手たちも祝福の声を寄せた。

 広島・鈴木は「僕の憧れのトラウトと一緒にプレーできるなんて、うらやましい。メジャーでもやってくれると思います」と期待。光星学院時代から対戦があるロッテ・田村は「雲の上の存在。94年世代を引っ張ってもらっているし、頑張ってほしい」。同じく東北、青森山田出身の中日・京田は「切磋琢磨(せっさたくま)して野球界を盛り上げていきたい」と口にした。

 ▼ヤクルト・高津2軍監督(元メジャーリーガー)30歳前後で行く人が多い中で高卒5年目で行く。新しいメジャーリーガーの形が見えてくる。

 ▼楽天・則本 非常に楽しみ。向こうでも新たな記録を作ってほしいし、純粋に応援したい。

 ▼ソフトバンク・東浜 プロには同期入団ですし、一ファンとして頑張ってほしいと思っている。

 ▼DeNA・今永 一人の野球好きとして楽しみ。彼自身が楽しんで野球をしてくれたら。

 ▼DeNA・桑原 年下だが、雲の上の存在。大谷君の活躍を僕たちも刺激として頑張りたい。

 ▼阪神・北條(高校時代に東北で)一緒にやったから、メジャーで活躍しているところを見たい。

 ▼日本ハム・矢野 野球がうまくなりたいという純粋な思いは、年齢は下だが尊敬している。

続きを表示

2017年12月10日のニュース