DeNAファン感 そっくり?キャラ大集合 桑原「100点かな」

[ 2017年11月26日 05:30 ]

サンシャイン池崎に扮して登場の桑原
Photo By スポニチ

 横須賀スタジアムで行われたDeNAのファンフェスティバル。「サンシャイン桑原〜〜!イエェ〜イ!」。キックベースボールの特別ゲストとして登場した桑原は、お笑い芸人のサンシャイン池崎に扮して絶叫すると、会場のファンから大爆笑を誘った。

 「今日は100点かな。(西武の)外崎さんがやっていたのは見ていた。まさか僕もやるとは…。まねしたって連絡しとこ」

 23日の西武のファン感謝祭で外崎が演じたサンシャイン池崎役。この日に関係者から役を振られる“むちゃぶり”にも即対応。来季からは背番号「1」を背負う1番打者が、斬り込み隊長の役割を果たした。そんな姿を頼もしそうに見つめていたラミレス監督は早くも「来季の開幕で1番・中堅で使おうと思っている」と明言した。

 「しっかり自覚を持って頑張っていきたい」と桑原。他にも田中浩がブルゾンちえみ、後藤がアントニオ猪木のコスプレを披露。1万8962人の観衆を沸かせた。 (中村 文香)

 ▼DeNA・筒香(選手を代表してあいさつを行い)日本シリーズに出ることはできたが、シーズンは3位だった。来年は優勝して日本シリーズに出て、日本一になれるように頑張る。

続きを表示

この記事のフォト

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2017年11月26日のニュース