【パ受賞者喜びの声】雄星「全てにおいてレベルアップしたい」

[ 2017年11月18日 05:30 ]

ベストナイン発表 ( 2017年11月17日 )

西武の菊池
Photo By スポニチ

 【パ受賞者喜びの声】

 ▼西武・菊池 一年間先発ローテーションを守り、このような賞をいただけたことはとても光栄。来季に向けてさらにトレーニングして全てにおいてレベルアップしたい。

 ▼楽天・銀次(一塁手では初)2年連続の全試合出場はもちろん、首位打者を目標に頑張る。来年こそは優勝し、東北のファンに笑顔を届けたい。

 ▼西武・浅村(2年連続)一年間試合に出させてもらった中で、このようなタイトルを獲れてとてもうれしく思う。

 ▼楽天・ウィーラー 支えてくれたファンやチームの皆さんのおかげです。

 ▼ソフトバンク・今宮(3年ぶり)正直驚いている。来年、再来年と連続して賞を獲って、実力をつけていきたい。

 ▼ソフトバンク・柳田(2年ぶり)昨季獲れなかった分うれしい。来季は日本一連覇、打率、打点、本塁打全てで今季を上回れるようにしたい。

 ▼西武・秋山(2年ぶり)選ばれて誇りに思うし、これからも攻守共に高い目標を設定して一つ一つ越えていきたい。

 ▼日本ハム・西川(2年連続)来年は日本一奪還、そして3年連続で選ばれるように頑張ります。

 ▼ソフトバンク・デスパイネ 素晴らしい選手が大勢いる中で、大変光栄。来季も今季以上の成績、日本一連覇を飾れるように頑張りたい。

続きを表示

2017年11月18日のニュース