日本ハム 2軍戦で練習見学会付きチケット販売

[ 2017年8月22日 14:47 ]

企画チケットに初登場する「DJチャス。」
Photo By スポニチ

 日本ハムは2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで行われる9月から10月の企画チケットの概要を22日に発表。目玉のひとつとして「鎌スタ☆北海道まつり」のイベントが行われる9月30日、10月1日のイースタン・リーグ公式戦、ヤクルト戦での「DJチャス。と見る練習見学会付きチケット」が販売されることになった。

 球団職員として企画チケットに初登場することになった謎のキャラクターと試合前の練習を一緒に見学しようというもので、「DJチャス。」ならではの独自の視点から斬り込む生の声と若手選手の練習が見られるというファンにとっては何とも愉快で楽しい一日となりそうだ。バックネット裏指定席と10時15分から45分間の練習見学会がついて2500円(税込)。各日限定100枚で前売券のみの発売となり、22日がファンクラブ先行、23日から一般への販売が開始される。

 ついに企画チケットにまで進出することになった「DJチャス。」は、「これって名誉なことなのか?」とちょっぴり困惑顔を浮かべつつも「企画を担当するインターン生に『一度でいいから売れないチケットでも出してみろ!』とハッパをかけたらこんなのが仕上がって来ちゃってね。他にも『鎌スター☆対決総選挙付きチケット』や『グルメ満喫チケット』、また9月18日のイースタン楽天戦では再び人気商品の『鎌スタ☆ジンギスカンシート』も登場するんだ。まあ、これだけ宣伝したら少しは貢献できたかな?」と立て続けに別の企画チケットまでちゃっかりPR。シーズンも終盤に突入し、最後の集客追い込みモードへ気持ちを切り替えていた。

続きを表示

2017年8月22日のニュース