【隠しマイク】俺も出たいけど…中日・岩瀬「面白いこと言えないからなぁ」

[ 2017年8月13日 08:30 ]

中日の岩瀬
Photo By スポニチ

 ◎中日・岩瀬は本紙記者を見つけると「隠しマイクはどうやったら出られるの?俺、面白いこと言えないからなぁ…」。当欄の登場回数もプロ野球最多を目指して頑張ってください。

 ◎DeNAのベンチ前で18番のタオルを掲げる観客にある人物が「こいつもういないよ」とツッコミ。その人物は、球団スペシャルアドバイザーの三浦大輔氏本人でした。

 ◎日本ハム・栗山監督は高校野球の話題ばかり振られ「そういうことしか聞くことなくなった?悔しいけどしようがない…」。

 ◎西武・上本は自分の名前が入ったタオルを持ったファンを見て「自分のタオルを持っている人、初めて見ました」。そんなことはないと思います。

 ◎5月の左肘手術からこの日、実戦復帰した和田のことを気にかけるソフトバンク・達川ヘッドコーチは報道陣へ「みんな越後には行くんかの?」。ウエスタン・リーグ戦が行われるのは「筑後」です。

 ◎ロッテ・鈴木は報道陣の取材を受けていた二木を見て「おまえ…でかいな…」。一般人に交じった1メートル87の長身を見て改めて気づいたようです。

 ◎試合前、しゃく熱のマツダスタジアムに姿を現した巨人・畠。グラウンドに出る前から汗が噴き出し「これは立っているだけでアップになりますね」。

続きを表示

2017年8月13日のニュース