【球宴セ喜びの声】広島・薮田「156キロ以上で、自己最速を」

[ 2017年7月4日 05:30 ]

「マイナビオールスターゲーム2017」監督推薦選手発表 ( 2017年7月3日 )

監督推薦でオールスター出場を決めた(左から)田中、丸、岡田、薮田
Photo By スポニチ

 【セ喜びの声】

 ▼広島・岡田 有名な方々がいる場で自分も投げられる。持っている全力を出していけるように頑張りたい。

 ▼広島・薮田 直球で勝負するからには球速も必要。156キロ以上で、自己最速を出したい。

 ▼巨人・田口 高校日本代表で一緒だったソフトバンクの上林と対戦したい。抑えたいですね。

 ▼阪神・秋山 今まで支えてもらった皆さんに感謝の気持ちを伝える場として、しっかり投げたい。

 ▼ヤクルト・小川(チームから)一人なので肩身が狭いですけど、(前回出場の)1年目よりも知っている人も多いし楽しくやりたい。

 ▼中日・又吉 (登板すれば独立リーグ出身投手では初)活躍して独立リーグに活気が出るならうれしい。

 ▼中日・バルデス 日本では菅野(巨人)が一番の投手。(ファン投票で)その次になれたことはうれしい。

 ▼DeNA・戸柱 リーグを代表する選手が来るので、球を受ける機会があれば誰でもうれしい。

 ▼DeNA・宮崎(セを率いるのは同じ佐賀県出身の広島・緒方監督)選ばれてうれしい。しっかりフルスイングしたい。

 ▼中日・ゲレーロ(本塁打競争に)チャンスがもらえるなら、ぜひ出てみたいね。

 ▼中日・大島 たまにはホームランを打ちたい。そういうチャンス。

続きを表示

2017年7月4日のニュース