【球宴パ喜びの声】レアード「何か考えておきたいね」

[ 2017年7月4日 05:30 ]

「マイナビオールスターゲーム2017」監督推薦選手発表 ( 2017年7月3日 )

<日・西>4回無死、レアードは左中間ソロを放つ
Photo By スポニチ

 【パ・リーグ喜びの声】

 ▼日本ハム・谷元 自分が選ばれるとは思っていなかった。みんな周りはスーパースターなので勉強になる。

 ▼楽天・美馬 光栄です。プロを代表する選手たちの戦い。人見知りなので(ベンチで)話せるか心配です。

 ▼西武・菊池 いろんな人たちと話してレベルアップにつなげたい。いいパフォーマンスを見せることは選んでもらった責任だと思う。

 ▼オリックス・金子 力勝負は(他の投手に)お任せして、僕は僕なりの楽しみ方をしたい。

 ▼ロッテ・田村 受けたことのない投手の球をたくさん受けたいし、いろいろな話を聞いて打撃面でも勉強したい。

 ▼日本ハム・レアード(本塁打後のパフォーマンスは)去年は(福岡だったので)ラーメンを考えていた。その流れで何か考えておきたいね。

 ▼ロッテ・鈴木 2戦目はZOZOマリンなので凄く楽しみ。同学年の菊池(広島)のプレーを見て勉強したい。

 ▼日本ハム・西川 初めてなので独特の雰囲気を楽しみたい。元気ハツラツ、プレーしたい。

 ▼オリックス・T―岡田 なかなか味わえない雰囲気を楽しみながら、トップクラスの選手から勉強したい。

続きを表示

2017年7月4日のニュース