ロッテ 6月「おもてなしプロジェクト」9名表彰 三木「一緒に盛り上げて」

[ 2017年7月2日 13:28 ]

おもてなしプロジェクト6月の月間表彰の表彰式
Photo By スポニチ

 ロッテは2日、ZOZOマリンスタジアム正面ロビーにて、おもてなしプロジェクト6月の月間表彰を実施した。

 ZOZOマリンスタジアムにてクルー、職員がよりよい接客対応を行う意識向上を目的に行っており、一昨年から月一回の表彰を行っている。今回は今年の第3回目。案内クルー1名、警飲食クルー2名、グッズ販売クルー1名、インターン1名、サンプリングクルー1名、カスタマーセンタークルー1名、ボランティアクルー1名、ファンクラブクルー1名の9名が表彰され、表彰状と観戦チケット、三木のサイン色紙がプレゼントされた。

 山室晋也球団社長は「ちょうシーズンも折り返したところですが、まだまだこれから盛り上げて、頑張っていかないといけません。蒸し暑い季節ですが皆様の笑顔で湿気を吹き飛ばしてください。そしてファンの皆様に喜んでいただけるような対応をしていきましょう」とコメント。三木は「立場は違うかもしれませんがファンの方に喜んでいただくために頑張るという意味では一緒だと思います。これからも一緒にZOZOマリンスタジアムを盛り上げていきましょう」と話した。

続きを表示

2017年7月2日のニュース