則本 昨年球宴で被弾の筒香と対戦熱望 MVP“献上”

[ 2017年6月30日 05:30 ]

オールスターの選手間投票で選出された則本
Photo By スポニチ

 楽天・則本は「昨年の球宴で本塁打を打たれてMVPを獲らせてあげた」とDeNA・筒香との再戦を熱望した。

 連続試合2桁奪三振の日本記録を8試合に更新した8日のDeNA戦では10個目を筒香から奪ったが、「全球種投げる。レギュラーシーズンとは違う楽しみもある。三振取れたらいいが、対戦を楽しみたい」と笑顔だった。

 ▼巨人・マギー 楽天でチームメートだった則本選手と対戦したい。交流戦では打てなかったので再戦したい。

 ▼巨人・小林 日本を代表する選手と野球ができる機会はなかなかない。一人でも多くの投手の球を受けたい。

 ▼ソフトバンク・内川 普段、対戦している選手から評価されるのはうれしい。一目で凄いと思われるものはない。右前打くらいで勘弁してください。

 ▼ソフトバンク・デスパイネ 初出場なのでワクワクしている。みんなで楽しい2日間を過ごしたい。

 ▼日本ハム・近藤(腰部椎間板ヘルニアの手術を受けたため出場辞退)残念ながらグラウンドに立てません。一日も早く、全力でプレーできるようにリハビリに努めたい。

続きを表示

「第91回(2019年)選抜高等学校野球大会」特集記事

「稲村亜美」特集記事

2017年6月30日のニュース