【隠しマイク】真中監督 ペーニャ入団会見に「うちじゃないの?」

[ 2017年6月11日 09:10 ]

 ◎ヤクルト・真中監督は、ZOZOマリンの記者席でロッテのペーニャが入団会見をやっていることを聞き「うちじゃないの?」。残念ながら違いました。

 ◎ロッテ・涌井は、鈴木が「先日おいしいご飯を食べさせてもらった」と感謝していたことを振られ「普段、大地君(鈴木)が食べないようなイタリアンに行きました」。

 ◎西武・山崎打撃投手は、練習を終えてメットライフドームの長い階段を上りながら「暑い…暑すぎる。そろそろセミが鳴く頃ですね」。まだ早いと思います。

 ◎DeNA・エリアンは西武・木村昇に「ユニホーム、OK?」。8日に支配下選手登録されるもユニホームが間に合わず、前日まで育成時代の背番号「121」のまま出場していました。

 ◎練習中に阪神・北條を見つけたソフトバンク・村松外野守備走塁コーチは「ほうじょうや!」。福岡で有名なお祭り「放生会(ほうじょうや)」とかけたようですが、全国的には通じませんよ。

 ◎楽天・梨田監督はオリックス・マレーロが本塁を踏み忘れ、本塁打が取り消されたことに触れ「あんなことはマレ(稀=まれ=)ーロ」。

 ◎日本ハム・栗山監督は、囲み取材の最後に中田の打順変更について話しだし「早く聞いてよ。最近、(連敗続きで)あまりにも話さなくて、いろいろな所からクレームが来ているんだ」。

続きを表示

「稲村亜美」特集記事

「プロ野球 交流戦」特集記事

2017年6月11日のニュース