ロッテ 5月「おもてなしプロジェクト」表彰 9人中女性が8人

[ 2017年6月10日 13:22 ]

おもてなしプロジェクト5月の月間表彰受賞者と大嶺翔、山室社長
Photo By スポニチ

 ロッテは10日、ZOZOマリンスタジアム正面ロビーにて、おもてなしプロジェクト5月の月間表彰を行った。

 ZOZOマリンスタジアムにてクルー、職員がよりよい接客対応を行う意識向上を目的にして一昨年より月一回の表彰を行っているプロジェクトで、今回は今年の第2回目。案内クルー1名、警備クルー1名、飲食クルー1名、ストアクルー1名、チケットクルー1名、サンプリングクルー1名、カスタマーセンタークルー1名、ボランティアクルー1名、ファンクラブクルー1名の9名が表彰され、表彰状と観戦チケット、大嶺翔のサイン色紙がプレゼントされた。

 山室晋也球団社長は「今回は女性の方が8名、受賞されました。女性の柔らかい笑顔と対応に多くの方が喜んでもらえたのではないかと思っています。家族連れ、女性の方の来場がさらに多くなって欲しいと思っていますので、皆さんと力を合わせて最高のおもてなしが出来ればと思っています」とコメント。表彰式に出席した大嶺翔は「いつも明るく笑顔で対応していただきありがとうございます。自分たちも最高のプレーで勝利をプレゼントできるように頑張りますので一緒に盛り上げていきましょう」と話した。

続きを表示

「稲村亜美」特集記事

「プロ野球 交流戦」特集記事

2017年6月10日のニュース