セ・リーグ、3月27日にファンミーティング開催 監督がトークバトル

[ 2017年1月26日 14:02 ]

 セ・リーグは26日、開幕直前イベント「セ・リーグファンミーティング2017」の開催内容を発表した。3月27日に神奈川県横浜市のパシフィコ横浜で行われる。元ヤクルトの青島健太氏、タレントの松村邦洋氏がMCを務め、6球団監督のトークバトルや、ドラフト1位選手の意気込みなどが披露される。観戦チケットは2月1日午前10時からローソンチケットで発売される。

 各監督のコメントは以下の通り。

 ▼広島・緒方監督 リーグ連覇、33年ぶりの日本一を目指してカープらしく戦い、ファンの皆さんを熱く魅了するプレーをお届けします。

 ▼巨人・高橋監督 選手は個々の力を伸ばすために日々精進し、常に新しい自分を求めて変化し続けます。現有戦力、新しい力、若い力が融合して化学反応を起こし、チームもさらに進化します。

 ▼DeNA・ラミレス監督 昨シーズンはみなさんの応援の後押しのおかげで念願のクライマックスシリーズに出場することができました。さらなる高みを目指して選手とともに頑張ります。

 ▼阪神・金本監督 チーム全員が相手にも自分自身にも強い気持ちで立ち向かっていく姿勢でシーズンに臨みます。ファンの皆様、他球団の監督、新戦力のドラフト1位選手と会えるのを楽しみにしています。

 ▼ヤクルト・真中監督 今年は「セ・リーグ制覇・日本一」ということしか考えておりません。チーム一丸となって昨年の悔しい思いを晴らします。大きな目標に向かって、ファンの皆様も一つになって戦いましょう!

 ▼中日・森監督 原点に戻りチームをゼロから立て直し、頂点を目指します。ファンミーティングは初の出演ですが、当日はファンの皆様と一緒に楽しみたいと思います。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2017年1月26日のニュース