日本ハム 2軍本拠地「鎌スタ」で学生インターン募集

[ 2017年1月24日 11:18 ]

 日本ハムは24日、2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムでのボールパークで活動する「2017年度学生インターン」を募集すると発表した。

 鎌スタのPR活動に奔走する謎のキャラクター「DJチャス。」は、「2017年度の募集は今回で2回目になりますが、本インターンシップでは現場での活躍を通じ、スポーツビジネスの理論を学びながら実践に基づく貴重な経験を積むことができます。スポーツ業界での就職を目指している方、SNSを活用したプロモーションに興味がある方、レジャー・エンターテイメント業界やアパレル業界、自ら企画を立案・実行してみたい方、職場体験を通じて貴重な経験を積みたい方。お客さんの笑顔とふれあいながら学生時代の青春を鎌スタで燃やしてみては」とこの日もチャス節全開に募集を呼びかけた。

 2月から12月の期間中、長期的にインターンシップに参加できる大学生、大学院生、短大生、専門学校生が対象となる。申し込みは「アンビションアクト」tの公式HP内で受け付けられ、締め切りは今月31日まで。定員は30人で、来月4、5日に鎌ケ谷スタジアムで説明会と面接を行う。

続きを表示

2017年1月24日のニュース