バファローズポンタが契約更改!年俸は公表されず「17年シーズンも応援します」

[ 2016年12月22日 12:57 ]

オリックスを応援する公式アカウント「バファローズポンタ」のぬいぐるみ
Photo By スポニチ

 オリックスの勝敗に一喜一憂する人気キャラクター「バファローズポンタ」が契約更改交渉に臨み、「サインしました!」と来季も球団を応援していくことが22日に発表された。

 来季の契約を結び「2016年度は一緒にオリックス・バファローズを応援してくださり、ありがとうございました。2017年度もよろしくお願いいたします」とコメント。年俸などは公表されていない。

 契約更改はバファローズポンタの公式ツイッターでも発表され、「サインしました!2017年シーズンも応援します」とのメッセージとともに、契約更改に臨み取材陣のフラッシュを浴びるポンタのアニメーションが公開された。 

 バファローズポンタはオリックスの16年度キャップスポンサーを務める株式会社ロイヤリティマーケティングとコラボして誕生したキャラクター。4月8日に開設したツイッターは、オリックスが勝てば喜ぶポンタ、負けると悲しむポンタの画像を掲載し、15万人以上(22日時点)のフォロワーを獲得している。

続きを表示

この記事のフォト

2016年12月22日のニュース