日本ハム3選手がクリスマスパーティーに登場 “トナカイ谷口”に大歓声

[ 2016年12月4日 14:55 ]

イベントでトナカイのコスプレを披露する日本ハム・谷口
Photo By スポニチ

 日本ハムの「2016東京ドームスポンサー・シーズンシートオーナー様限定クリスマスパーティー」が都内で行われ、矢野謙次外野手(36)、増井浩俊投手(32)、谷口雄也外野手(24)が参加した。

 クリスマスパーティーということで、矢野と増井はサンタクロース、谷口はトナカイのコスプレ姿を披露。剛力彩芽似で知られる谷口はキュートな笑顔で約360人の参加者から「かわいいー」の大歓声を浴び、思わず隣に座った増井からも「トナカイの顔より谷口の顔の方がかわいいですね」と絶賛された。

 トークショーでは今季を振り返り、谷口が「チームはいい形で勝ててうれしかったが、僕自身はまだまだやれた反省のシーズン」。増井は「目標としていたセーブ王はできなかったどころか抑えのポジションすらできなかったことは悔しい。ただ日本一に先発として貢献できたことはうれしい」と話した。膝の故障に苦しんだ矢野は、来季に向け「グラウンドを走り回れるようにしっかりやっていきたい。日本一連覇できるように頑張ります」と声を張り上げた。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2016年12月4日のニュース