「カンパイガールズ」新メンバー募集 来季は球場以外のライブ活動も

[ 2016年11月28日 13:55 ]

今井さやか
Photo By 提供写真

 ロッテは28日、球界初の売り子アイドル「マリーンズカンパイガールズ」の新メンバーを募集すると発表した。

 今季のメンバー6人のうち、リーダー・今井さやかを除く5人が23日のファン感謝デーを最後に卒業していた。応募は来年1月中に締め切る予定。担当者によると、来季は球場以外のライブ活動も積極的に行う方針だという。

 リーダー・今井さやかは「3年目を迎えるマリーンズカンパイガールズとして一緒に活動してくれるやる気のある方、マリーンズが好きな方、ダンスや歌うのが好きな方、ぜひ一緒に活動しましょう!野球が分からなくても大丈夫です。私も最初は何も分かりませんでしたが、今では全国や海外の球場へ行くほどの大ファンです。売り子を通してマリーンズの応援の一体感や素敵なファンの皆さんと出会ってほしいなぁと思っています。たくさんのご応募、お待ちしております!私も来年、売り子歴10年目に突入します。新メンバーに負けないよう頑張ります!!」と話した。

 売り子の制服だけではなく、セクシーな水着姿もロッテファンの間で話題となっている。

続きを表示

この記事のフォト

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2016年11月28日のニュース