ロッテ 9月「おもてなしプロジェクト」表彰は計9人

[ 2016年9月26日 17:07 ]

 ロッテは26日、よりよい接客を目指して昨季から行っている「おもてなしプロジェクト」の9月の月間表彰を行った。

 今回は警備クルー2人、インフォメーションセンタークルー2人、ストアクルー1人、ファンクラブクルー1人、チケットクルー1人、飲食クルー1人、ボランティアクルー1人の計9人が表彰され、表彰状と観戦チケット、南のサイン色紙が贈られた。

 山室晋也球団社長は「昨年の4月より始まったおもてなしプロジェクトですが、本当にみなさまには笑顔を絶やさず対応をするという文化が根付いてきたと強く実感をしており、うれしく思います。残り試合は少ないですが、クライマックスシリーズ、日本シリーズへとつながる大事な試合ですので、最高の笑顔でおもてなしをさせていただき、ファンの方に喜んでもらいたいと思っています」とあいさつ。

 表彰式に参加した中継ぎ右腕の南は「いつも素晴らしい笑顔ありがとうございます。残り試合は少ないですが、一緒に頑張っていきましょう。そしてクライマックシリーズを勝ち抜いて、必ずマリンに戻ってきます。その時はまた一緒に戦いましょう」と話した。

続きを表示

2016年9月26日のニュース