カンパイガールズ、ノルマ達成でライブ開催&カレンダー発売だ

[ 2016年7月30日 11:45 ]

ロッテの「マリーンズカンパイガールズ」

 ロッテは30日、球界初の売り子アイドル「マリーンズカンパイガールズ」が、この日から9月4日までのQVCマリンでのホーム20試合のうち10試合以上で、メンバー6人合計で1000杯の売り上げに挑戦すると発表した。

 目標を達成すれば、マリーンズ カンパイガールズ初となるワンマンライブ開催と水着カレンダー発売の「ご褒美」が待っている。今季5月までの6人合計売り上げは1日平均695杯。マリーンズカンパイガールズは昨年5月にデビューし、昨季節もノルマ達成なら写真集発売企画で見事成功した。

 マリーンズカンパイガールズ リーダーの今井さやかは「今年の売り子チャレンジは去年の30000杯に比べ、とてもハードルが高く不安な気持ちもありますが、なんとしてでもワンマンライブとカレンダーが発売できるようにメンバー全員、全力で頑張りたいです!夏本番でビールがおいしい季節ですので、マリンフィールドでぐびぐびしながら一緒にマリーンズを応援しましょう!それでは最後にきょうもみんなで、う~グビグビ!マリーンズカンパイガールズです!」決意表明した。

続きを表示

2016年7月30日のニュース