稲村亜美!?ハム鎌スタに「DJアミ。」登場!神スイング見せた!

[ 2016年7月18日 16:54 ]

「DJアミ。」としてスタジアムを盛り上げた稲村亜美

 日本ハムの2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで行われた18日のイースタン・リーグ巨人戦で謎のキャラクター「DJアミ。」が5回裏終了時の鎌スタ名物コーナーのラジオ体操に登場し、場内を沸かせた。

 BS11「中畑清 熱血!スポーツ応援団」の取材で同球場を訪れたもので、同番組のMCを務めるタレントの稲村亜美(20)が、鎌スタの社員兼キャラクター「DJチャス。」に密着する形でイベントの盛り上がりを紹介しようというもの。「一日限定チャスガール。」として師匠?顔負けの紫の衣装に深紅のマフラー、白いハチマキ姿で登場した稲村は「DJアミ。」と名乗り、ラジオ体操終了後には師匠の竹刀で“神スイング”を披露し、詰め掛けた1980人のファンから拍手喝采を浴びた。

 「C☆Bバースデー」に「鎌ケ谷市商工会連合会デー」、また「鎌スタ☆カブトム市特別親善大使」のカブトムシゆかり(27)が打者として始球式に登場するなどイベントは大盛況「DJチャス。」は、「とにかく盛り上がってくれてよかった」とグッタリモード。「稲村さんも普段は披露することのない紫のコスプレにまでチャレンジして楽しんでくれたようだし、何より“DJアミ。”の登場は圧巻。オンエアは8月1日、月曜日20時からとなるのでこちらの方もどうぞよろしく!」とイベントと番組のPRだけはしっかり忘れなかった。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2016年7月18日のニュース