ノンスタ井上 ハマスタで始球式、DeNA●でツイッターの運命は…

[ 2016年6月19日 20:04 ]

<D・楽>始球式を行ったNON STYLEの井上裕介(左)と石田明

交流戦 DeNA3―5楽天

(6月19日 横浜)
 DeNAは17日からの楽天3連戦(横浜)で女性来場者全員にスペシャルユニホームを配布するなど「YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL」を開催した。最終日となったこの日は、女性に人気のお笑い芸人「NON STYLE」が来場した。

 特設会場の「GIRLS BAY GARDEN」でトークショーや写真撮影会を行い、試合前には始球式に登板。井上がマウンド上で「横浜DeNAベイスターズファンの皆さん愛しているよ」と叫ぶと、場内からは「うぇ~」という悲鳴が湧き起こった。

 それでも、三浦に教えてもらったという投球では高めに外れながらも空振りを奪った。無事に始球式を終えた井上は「今まで過去に何度か始球式をやったが、今のところ1回も負けていません。きょうもDeNAベイスターズに勝って欲しい。万が一、負けると私のツイッターが炎上しますので(笑い)」とコメントした。

 しかし、願いは届かずDeNAは楽天に3―5で敗戦…。果たして井上のツイッターはどうなっているのだろうか。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2016年6月19日のニュース