ロッテ「カンパイガールズ」国内最大級アイドルイベント出演決定!

[ 2016年6月15日 11:36 ]

「マリーンズ カンパイガールズ」のリーダー・今井さやか
Photo By スポニチ

 ロッテは15日、球界初の売り子アイドルグループ「マリーンズ カンパイガールズ」が日本で行わる最大級のアイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」(8月5~7日、お台場・青海周辺エリア)に出演することが決まったと発表した。

 
 同イベントは200名を超えるアイドルが集結。「マリーンズ カンパイガールズ」のリーダー・今井さやかは「去年デビューした時からTOKYO IDOL FESTIVALに出たいという強い思いがあったので、今回出演させていただくことが決まり、メンバー全員とてもうれしい気持ちでいっぱいです」と喜びのコメント。

 また「私たちのことを初めて見る方も多いと思うので、マリーンズと私たちに興味を持ってもらい、QVCマリンフィールドへ来てくれる方が1人でも増えてくれるように全力で歌いたいと思います。球界初の売り子アイドル”らしいスポーティーでパワフルなステージをお楽しみにっ!それでは最後に、ウ~グビグビ。マリーンズ カンパイガールズです」と意気込みを語った。

続きを表示

2016年6月15日のニュース