ロッテ・カンパイガールズ 今井さやか考案おつまみ 食・べ・て・ね

[ 2016年6月9日 13:10 ]

プロデュースしたおつまみをアピールするロッテカンパイガールズの今井さやか

 ロッテは9日、2度目の「スーパーレディースデー」として開催する10日のヤクルト戦(QVCマリン)で、売り子アイドル「マリーンズ カンパイガールズ」リーダー・今井さやかプロデュースのビールに合うおつまみを販売すると発表した。

 今井さやかは「スーパーレディースデーに向けて、“女性がビールを飲む時に食べたいおつまみ”をイメージし作りました。私は売り子として働いて9年目になりますが、女性のお客様から『さっぱりしたおつまみが食べたい』という声をよく聞くこともあり、サッパリしていてカワイイおつまみをコンセプトにメニューを考えました。1番のポイントはカラフルな食用のお花で、これまでのマリンにはなかったカワイイおつまみです。ぜひご賞味いただければと思います。女性の皆さん、6月10日は冷たいビールをグビグビしに球場へおこし下さい。笑顔でお待ちしています」と呼びかけた。

 おつまみはミニチキン2個、チーズフライ3個、もやし(サラダ仕立て)、グリーンアスパラ。500円で販売する。

続きを表示

この記事のフォト

「第101回(2019年)全国高校野球選手権」特集記事

「稲村亜美」特集記事

2016年6月9日のニュース