モデルの中西渚、ハム14日鎌スタ2軍戦で始球式 ノーバン見てね

[ 2016年5月12日 13:58 ]

「カビーのおみみ」をつけて14日のペット同伴デーをPRする「チャスガール。」中西渚

 日本ハムは2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで行われる14日のイースタンリーグ公式戦DeNA戦の始球式を水着のファッションモデルなどで活躍中の中西渚(21)が務めると12日、発表した。

 中西は身長1メートル74のスレンダー美人で、2016年は「チャスガール。」として鎌スタのPR活動に奔走している社員兼キャラクターの二刀流「DJチャス。」の部下役を務めるなど、これからが期待される若手モデルの一人。

 高校時代は陸上部の出身で今でもランニングが趣味という中西は「ノーバンには自信があります。これまでたくさんの方が登場した鎌スタの始球式に呼ばれてとても嬉しい。時間の合間を縫ってたくさんキャッチボールの練習をしてきたので、当日は長身を生かしたダイナミックな投球フォームを披露したいと思います」と初の大役に瞳を輝かせた。

 同日は「ペット同伴デー」も実施されており、柴犬初のベースボール犬「わさび」が来場し、中西にボールを届ける予定だ。

続きを表示

2016年5月12日のニュース