ハム「DJチャス。」ご満悦! 東京Dで日高産昆布をゲット

[ 2016年4月3日 14:51 ]

 日本ハム2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで社員兼キャラクターとして活躍中の「DJチャス。」が3日、日本ハム―ソフトバンク戦で東京ドーム内にブースを出展していた北海道涼夏少雪の郷「新ひだか町」からサンプリング用の日高昆布「日高産みついし昆布」2袋をもらい、なぜか一人感激した。

 同町は近藤健介、浦野博司の2選手が「2016年新ひだか町応援大使」を務めている関係で今回同球場でもPRブースを出すことになった。「今のオレにコンブはまさにグッドタイミング!見てくれこのザンギリ頭。昨日は松元絵里花さん(ファーストピッチ)のエスコートならぬチャスコート。ビシッと決めようとおととい時間がない中、急いで自分で髪を切ったらついつい短く切り過ぎちゃって…。髪は面倒でも必ず床屋で切れよ!このコンブ食べて早く髪の毛伸ばさないと!」と意味不明ながら新ひだか町のコンブの力?に期待していた。

 東京ドームの2連戦は黒子のチャスコートに専念しつつも来週5日からの「鎌スタ☆プロレスDAY」(イースタン巨人戦)では再び大暴れをするつもりだ。この日は「パイロットアクロスボールスペシャルデー」が行われ、先着10000名にオリジナルのアクロボール(ボールペン)がプレゼントされた他、始球式は株式会社パイロットコーポレーション代表取締役専務・後藤郁雄氏が行った。

続きを表示

2016年4月3日のニュース