ハム「DJチャス。」に…またまた美女が弟子入り!?

[ 2016年3月19日 13:44 ]

「チャスガール。」の新規メンバー入りを熱望するモデルの中西渚

 日本ハム2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで社員兼キャラクターとして活躍中の「DJチャス。」に昨年に続き、またまた新たな美女が弟子入り志願していることが19日分かった。

 「チャスガール。」の新規メンバー入りを熱望し、今年のチャス部下?を務めるのはファッションショーなどバリバリのモデルとして活躍中の中西渚(21)だ。中西は高校時代まで陸上部に所属し、100メートルを12秒68で走る脚力で大会での入賞経験もあり、昨年はグアムココハーフマラソンの招待ランナーや鎌ケ谷スタジアムで行われた鎌ケ谷ランフェスタ2015の「イベント応援ランナー」としてもコースを走るなど、身長1メートル73の長身と長い脚が自慢の体育会系女子。

 居酒屋でのアルバイト経験もあるそうで、「特技は出身地である奈良の日本酒の利き酒。売り子でも何でもチャレンジするので、鎌スタではぜひファンサービスを勉強したい」とまずは今月27日に行われる鎌スタ婚活デー「スタ婚」(主催:婚活生活船橋店)の「イベント特別親善大使」としての役回りに意欲をのぞかせている。

 この日イースタンリーグ公式戦・本拠地開幕戦の日本ハム対楽天戦が雨で流れ、待望?の国歌独唱がお流れとなった「DJチャス。」は、「意味不明だけど、これも“鎌スタセンチメンタル”ってとこですか。オジサン向けの一本の癒し系ドラマが出来そうだよね。中西さんにはゲストとして大いに盛り上げて欲しい。何より地方から折角上京してきたのだから本業の方でもぜひ頑張って欲しいな!」と今年の「チャスガール。」として新たな部下?の登場に渋い表情で語りながらも鼻の下は伸びきっていた。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2016年3月19日のニュース