阪神 メッセ、特製ラーメンで2年連続“タイトル”奪取狙う!

[ 2016年3月15日 16:44 ]

甲子園球場で発売される自身のメニューを試食する今成(左)とメッセンジャー

 阪神は15日、甲子園開幕戦となる4月8日からシーズン終了まで販売する選手プロデュースのフードメニューの新商品17種類を加えた、35種類を発表した。

 来日1年目からラーメンのとりことなったメッセンジャーは昨年まで2種類の特製ラーメンをプロデュースし「メッセの豚骨醤油ラーメン」は15年の選手コラボメニューの売上で年間トップを記録。今回は「メッセの鶏白湯ラーメン」を引っ提げて2年連続の“タイトル”奪取を狙っており「奪三振や防御率とは別に売上ナンバーワンの“盾”を作ってもらおうかな」と自信満々だった。

続きを表示

2016年3月15日のニュース