これってラブコール?松井裕「有村さん誕生日おめでとうございます」

[ 2016年2月14日 07:54 ]

楽天の松井裕

 【キャンプ隠しマイク】

 ◎日本ハム・木田優夫GM補佐は、報道陣に「誰を待ってるの?」と質問。「メンドーサです」と返答を受けると「なんだ、“エンドーサン”じゃないのか…」。遠藤良平GM補佐ではありません。

 ◎女優・有村架純の大ファンである楽天・松井裕は「“有村さん、誕生日おめでとうございます”って新聞に書いておいてください」。2月13日は23歳の誕生日でした。

 ◎ヤクルト・野村バッテリーコーチは「昨日隠しマイク載せたでしょ?昨年も隠しマイク大賞狙ってたんだよ」。今年もお願いします。

 ◎楽天・塚田ブルペン捕手から「1月22日に娘が生まれました」と報告された星野副会長は「それはめでたい。プレゼントを買ってやる」。自身も1月22日生まれです。

 ◎楽天・オコエは沖縄・金武町での野球教室で少年から「好きな女性のタイプは?」と問われ「黒髪スーパーロングです」。その後も野球以外の質問を連発されてました。

 ◎NHKの朝の連続テレビ小説好きの西武・田辺監督は「俺が小学生の頃、昼休みに先生が再放送を観ていたんだよ。“雲のじゅうたん”だったかな。もう40年前になるのか」。確かに76年に放送されていました。

 ◎気温19度にもかかわらずネックウオーマーを巻いていた西武・坂元トレーニングコーチは「顎のラインを隠したいからね」

 ◎ロッテの伊東監督は対外試合初戦を白星で飾り「ウイニングボールないの?」

 ◎大瀬良へのバレンタインデーの“チョコラッシュ”を伝え聞いた広島・緒方監督は「俺も期待して部屋の前に段ボールを置いたが、何にも入っていなかった…。家族から一つもらえばそれで十分」

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2016年2月14日のニュース