PR:

ロッテ「おもてなしプロジェクト」8月度表彰 案内クルーら9人

 ロッテは12日、「8月度QVCマリンおもてなしプロジェクト月間表彰」を行った。山室球団社長から該当者に表彰状が手渡され、観戦チケット、中村のサイン色紙が贈呈された。

 今季から「おもてなしプロジェクトチーム」を立ち上げ、球場内の案内スタッフ、警備員、飲食業者、球団職員が接客サービスの向上を目指して意識改革に取り組んできた。球場内を巡回する「おもてなしプロジェクトチーム」が調査を行い、インフォメーションセンターに届く声などを反映しながら毎月のベストクルーを決めて、表彰する仕組み。

 今回は警備員1人、案内クルー2人、ファンサービスクルー1人、インターン1人、ファンクラブ担当1人、飲食クルー1人、飲食立ち売りクルー1人、サンプリング担当者1人が表彰された。山室社長は「お客様のかゆいところに手が届くようなサービスを提供して頂いたと聞いています。引き続き、このおもてなしの活動を広げて行き、来場者の方々を少しでも幸せな気持ちにしていただけるように努力していけたらと思います」と話した。

 表彰式でプレゼンターを務めた中村は「いつも、いろいろとありがとうございます。残り試合は少ないですが、ファンの方々のために、一緒に熱く燃えて行きましょう!」とメッセージを送った。

[ 2015年9月12日 11:08 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:06月21日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      プロ野球

      特集・コラム