【パ戦士喜びの声】稼頭央「工藤監督にこき使われないように」

[ 2015年7月3日 05:30 ]

マツダオールスターゲーム2015監督推薦選手

 【パ・リーグ喜びの声】

 ▼ロッテ・涌井 あまりいい成績ではない中で選んでいただいて、工藤監督に感謝です。

 ▼日本ハム・吉川(広島・広陵出身で)マツダスタジアムで投げたい。山田君と対戦したことがないのでチャンスがあれば、全力でやってみたい。

 ▼オリックス・西 オールスターでしか味わえないこともたくさんあると思う。貴重な体験を精いっぱい楽しみたい。

 ▼ソフトバンク・武田(選出を)工藤監督から言われてびっくりした。筒香選手と対戦したい。

 ▼日本ハム・宮西 自分は球速が特別速いわけではないし、凄い変化球があるわけでもない。いつものスタイルでプレーしたい。

 ▼オリックス・ディクソン チームの代表であることを非常に誇らしく思います。

 ▼西武・炭谷 持ち味は守備の方。プロは凄いと思われるようなプレーを見せたい。

 ▼ソフトバンク・松田 パ・リーグで一番熱い男だと思っている。大声を出して盛り上げたい。

 ▼ロッテ・クルーズ 自分のキャリアにとっても特別な日になる。得意の守備を見てもらいたい。中田、柳田、松田とは交流を深めたい。

 ▼日本ハム・中島 いつも通り(ファウルで)粘りたいとも思う。でも、他の選手から苦情がくるかな。

 ▼楽天・松井稼 工藤監督にこき使われないように。松井裕樹のお目付け役としてガードしていきます。

 ▼ロッテ・角中 球宴という舞台なので、コツコツ打つよりは一発狙っていきたい。

続きを表示

「名将かく語りき〜歴史を彩った勝負師たち〜」特集記事

「稲村亜美」特集記事

2015年7月3日のニュース