ハム2軍本拠 30日の鎌ケ谷イベントで“三愛水着イメージガール”走る

[ 2014年11月14日 12:04 ]

 今月30日に日本ハムの2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで行われる「鎌ケ谷☆チームランフェスタ2014」に、木下優樹菜、菜々緒といった数々の有名タレントを輩出してきた「三愛水着イメージガール」から新たに2015年度の「第14代目」となるシンデレラが、初仕事として大会の“イベント応援ランナー”として参加することになった。果たして今年は誰が選ばれるのか、25日に株式会社三愛より正式発表される。

 さらに当日は、並木橋ハイスクールの菅原樹里亜(19)の参加も新たに決定。すでに参加が決まっている細川菜花(19)とともに3人一組で1日限りの美少女ランナーズ「TEAM☆三愛」を結成することになった。モデルもこなす菅原は「鎌スタはもちろんイベントに参加するのは初めてですが、小さい頃から走ることは好きだったので楽しみつつ精いっぱい頑張りたいと思います。よろしくお願いします!」とコメントした。

 鎌ケ谷☆チームランフェスタにはこのほか、女子プロ野球(アストライア、レイア)からも選手やマスコットが来場するなど豪華なゲスト陣で大会を盛り上げる。

続きを表示

2014年11月14日のニュース