吉村氏「非常に残念」 広島・新井コーチ「この先の楽しみが…」

[ 2014年10月12日 05:30 ]

 【存続望むOBの声】

 ▼中村順司・名古屋商科大監督(元PL学園監督)ただただ驚きで、言葉が出て来ません。

 ▼広島・新井宏昌打撃コーチ(70年度卒OB)久しく甲子園で名前を聞いていなかった。この先の楽しみがなくなってしまう。これまでの偉業は、これからも語り継がれると思っている。

 ▼吉村禎章氏(81年度卒OB、スポニチ本紙評論家)そういう決定が事実なら非常に残念。僕自身もPLに憧れて入学して全国制覇もできた。自分の原点。プロに入り、今があるのもPLで野球ができたからだと思っている。

 ▼片岡篤史氏(87年度卒OB、本紙評論家)残念極まりない。ここ数年、監督不在の状況が続き、全OBが心配していた。母校の野球部がなくなるとすればメチャクチャ寂しい。なんとかならんのか!

 ▼ロッテ・今江(01年度卒OB)なくなってしまうことになれば、凄く寂しい。PL学園野球部というのは大きな存在。何とか残って復活してほしい。

 ▼DeNA・冨田(06年度卒OB)報道を聞いてびっくりした。(野球部が)なくなる方向だったら寂しい。監督が決まらない中で昨年の(秋季)府大会も決勝に進出して頑張っていた。部員たちもかわいそうですね。

続きを表示

2014年10月12日のニュース