考案「ギータ焼き」大ヒット!柳田のこだわり凝縮した新名物

[ 2014年10月3日 05:30 ]

プロデュースした「ギータ焼き」を試食する柳田

 歓喜のソフトバンクナインの秘蔵ショットをスポニチで大公開。優勝の裏で各選手の心の支えになったものなどを一挙紹介する。

 貢献したのはプレーだけではない。出身地の広島名物・お好み焼きをプロデュースした「ギータ焼き」(税込み1000円)は、9月13日に発売されると、同日からのロッテ3連戦だけで1000枚を売り上げた。連日、長蛇の列になった新名物には「麺の太さは細くした方がいいっス。タレはたくさん、つけたい派です」と柳田のこだわりが全て盛り込まれている。「ギータ焼き」の爆発的な売り上げは、味付けとともにこの男の人気の表れだ。

続きを表示

2014年10月3日のニュース