オリ 球宴は球団最多5選手選出 西「普通に頑張ってる姿を」

[ 2014年6月28日 05:30 ]

オールスターでの活躍を誓う(左から)糸井、平野佳、佐藤達、西、ペーニャ

「マツダオールスターゲーム2014」ファン投票最終結果

 オリックスは好成績を反映するように、球団史上最多の5選手が選出された。

 日本ハム・大谷らを抑え、6年目で初めて選ばれた西は「率直にうれしい。(球の)スピードとかはないので、普通に頑張っている姿を見てほしい」とはにかんだ。球界随一の救援陣は中継ぎ、抑えを独占した。佐藤達が「チームには自分より素晴らしい中継ぎがいる。そういう人たちのために頑張りたい」と言えば、平野佳は「自分が抑えてパに勝ちをもたらしたい」と力強かった。

 ▼楽天・嶋 楽天は最下位だけどチームも僕もいい状態にできるようこれを励みにやっていきたい。

 ▼西武・浅村 西武ドームでできるのはうれしい。自分よりうまい人がいる中で選ばれて光栄。一日でも早く(ケガを)治せたらと思う。

 ▼ソフトバンク・松田 プレーよりパ・リーグのベンチを一番盛り上げていきたい。そういう役割をしていきたい。

 ▼ソフトバンク今宮 選ばれると思っていなかったのでうれしい。今宮という名をもっともっと広めていきたい。

 ▼日本ハム・陽岱鋼(ヨウ・ダイカン) 一票一票に込められた期待に応えるべく、シーズンと変わらぬ全力プレーで頑張ります。

 ▼オリックス・ペーニャ 本当に光栄。同僚もたくさん選んでもらった。ファンに感謝する気持ちでプレーする。

続きを表示

2014年6月28日のニュース