マー君 早くもパパラッチの洗礼「NYで何回も追いかけられた」

[ 2014年2月16日 07:27 ]

キャンプ用のユニホームでグラウンドに入る田中

 15日(日本時間16日未明)にキャンプインしたヤンキースの田中だが、すでに米国の洗礼を浴びていた。9日にニューヨーク入りした田中を待ち受けていたのは、本場のパパラッチだった。

 「(ニューヨークの)マンハッタンで、いきなりパパラッチに何回も追いかけられた。タンパでも車を追いかけられたりとかありましたけどねえ。大変ですね」

 渡米後6日が過ぎた。まだ時差ぼけが残っており、夕方以降は強烈な眠気が襲うという米国生活。米国入りして一番、印象に残っていることに挙げたのはパパラッチとのカーチェイスだった。ヤンキースとの契約が決まり、米国では自身と同時に芸能活動を行っているまい夫人がクローズアップされた。日本でも数少ない2ショットは、米国の写真誌などの格好の標的となった。7年総額1億5500万ドル(約158億1000万円)の破格の契約を結んだ右腕は、早くも私生活を狙われている。

 田中フィーバーは今後本格化するが「まあ気にしないようにやります」とさらり。14日は球場に到着するなり朝食をペロリと平らげるなど、周囲のけん騒を楽しむようにキャンプインを迎えた。

続きを表示

2014年2月16日のニュース