PR:

ファンキー加藤 マー君の意気込みを明かす「見ていてください」

ファンキー加藤

 元「ファンキーモンキーベイビーズ」のファンキー加藤(35)が12日、日本テレビ「1番ソングSHOW 輝けニッポン!元気をもらえる名曲スペシャルライブ!」(後7・00)に出演し、大リーグのヤンキースに入団した田中将大投手(25)との交流を明かした。

 加藤が先月18日にライブで仙台を訪れ、ツイッターで「仙台に到着」とツイートしたところ、田中から「いらっしゃいませ」とリツートがあり、「焼肉食べようぜー」と返したところ、再び、田中が「どこに伺えばいいでしょうか?」と返してきたという。加藤は昨シーズン中から田中に「焼肉をおごる」と約束していたそうで、「(一緒に食事にいけるのは)最後かもしれない」とツイッターからメールに切り替えて、連絡を取り、焼肉を食べに行ったという。

 加藤は食事会での田中の様子について「(大リーグ移籍に対し)本人も凄い気合い入っていましたよ」と明かし、さらに田中が「日本の野球とアメリカのベースボールは違う。見ていてください」と意気込みを語ったという。

 加藤は1月20日付の自身のブログでも、田中と焼肉に行ったときのことに触れ、「2014年はお互いにとって新たな船出となる一年。最後にそれぞれの飛躍を誓い合って、がっちり握手しました」と田中とのツーショット写真を掲載している。

[ 2014年2月12日 20:13 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:05月21日13時〜14時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      プロ野球

      特集・コラム