斉藤和巳氏 出産のスザンヌに感謝の言葉「ほんまにありがとう」

[ 2014年1月8日 14:48 ]

斉藤和巳氏

 タレントのスザンヌ(27)が6日午後10時39分に、第1子となる男児を出産。夫のソフトバンク前リハビリ担当コーチで野球解説者の斉藤和巳氏(35)もブログで喜びを表している。

 出産が予定より10日早かったこともあり「予定より少し早かったけど、そのお陰なのか、めちゃくちゃ安産で、産まれながら親孝行してくれた!」と報告。さらに「でも、奥さんの頑張りには頭が上がらへんよ…。運良く立ち会えたから、ずっと一緒にいて、“母の強さ”を身に沁みて感じた。息子は産まれた瞬間にギャン泣き!!元気でなにより。昨日から泣く時間や回数が増え、頑張って生きてるんやなと、泣く声を聞いて感じる。奥さんと息子には、ほんまに『ありがとう』と言いたい」と感謝の言葉をつづった。

 さらに「家族が増えたから、何降り構わず、家族を守る為に前に進んで行かなアカン!「ROUTE 66」に新しい援軍が現れたから、心強いよ!!そんなこんなで、新しく家族が増えた事をご報告させて頂きます」と父親としての決意も見せている。

 斉藤氏とスザンヌは2011年12月に結婚。昨年8月に第一子の妊娠を発表していた。

 
 

続きを表示

この記事のフォト

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2014年1月8日のニュース