侍入り浅村「勝利に貢献したい」平田「ユニホームを着たら実感すると思う」

[ 2013年10月29日 06:00 ]

侍ジャパンメンバー発表

 【侍メンバーコメント】

 ▼西武・浅村 初めての代表入りなので頑張るしかない。勝利に貢献したい。

 ▼西武・炭谷 代表に選んでいただき光栄。自分のできることを精いっぱいやります。

 ▼ソフトバンク・今宮 自分にとっては小久保監督は憧れ。その下で野球ができるのはうれしい。

 ▼オリックス・伊藤 自分の存在をアピールしたい。勝ちにこだわりたい。

 ▼オリックス・松葉 このような経験はなかなかできないので、いろいろなことをしっかりと学びたい。

 ▼ヤクルト・川端 代表は高校(市和歌山商)以来。小久保監督は同郷の先輩。いい経験ができると思う。

 ▼阪神・松田 選ばれたからにはチームの勝利に貢献できるよう頑張る。

 ▼広島・野村 たくさんいい選手がいる。同世代が多いので、凄く楽しみ。

 ▼中日・大野 自分の持ち味はストレート。どれくらい通用するのか投げ込んでいきたい。

 ▼中日・平田 日の丸を背負うのは高校3年のアジアAAA選手権以来。日の丸の重みはユニホームを着たら実感すると思う。

 ▼DeNA・三嶋 ジャパンのユニホームを着て精いっぱいプレーしたい。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2013年10月29日のニュース