キヨシ生歌約束!DeNA 「おもてなしチケット」発売

[ 2013年9月14日 06:00 ]

美声を披露することを約束した中畑監督

 DeNAが10月8日の今季本拠地最終戦となる阪神戦で、「お・も・て・な・しチケット」を発売する。

 2020年東京五輪招致にひと役買ったフリーアナウンサーの滝川クリステルが残した名言にさっそく便乗。当日は抽選で当たった1組(最大10人)の来場客が、バックネット裏のVIP個室で試合を観戦。球団職員が専用コンシェルジュとなり、来場客の要望を聞いた上でトータル観戦プランを提案する。

 価格は東京五輪開催の2020年にかけ、20万2020円(税込み)。応募受け付けは14日から球団公式ホームページで行う。これを聞いたサービス精神の塊、中畑監督は「(当選客が)マメカラ(ハンディーカラオケ)を持ってきたら、VIPルームで熱唱するよ」と力強く約束した。球団関係者は「できるだけお客さまの要望をかなえたい。CS進出が最大のおもてなしだと思う」と話した。

 ≪DeNAの過去のユニークチケット≫

 ☆全額返金!?アツいぜ!チケット ファンの満足度に応じ、負ければ全額まで、勝つか引き分けの場合は半額までを返金する企画。

 ☆ありがとう!シート 楽天との交流戦を「世紀のIT大決戦!新規参入感謝キャンペーン」と命名。内野指定席約8000席を半額で販売。

 ☆日替割(ひがわり) 火曜日はユニホーム着用者への「ユニ割」、木曜は女性および女装した人限定の「女子割」など、曜日ごとに当日券の割引を実施。

 ☆倍返し!チケット 大ヒット中のTBSドラマ「半沢直樹」に便乗し「倍返し」は2~5倍未満の得点差、「5倍返し」は5~10倍未満の得点差、「10倍返し」は完封または10倍以上の得点差勝利で豪華特典がランクアップ。限定50枚で販売した。

続きを表示

2013年9月14日のニュース