お手上げDeNAナインの声 石川「甘い球もあったけど…」

[ 2013年6月29日 06:00 ]

<D・中>ベンチで厳しい表情の(後方左から)高木打撃コーチ、中畑監督、友利投手コーチ

セ・リーグ DeNA0-9中日

(6月28日 横浜)
 【お手上げDeNAナイン】

 ▼石川 コントロールはアバウトだったけど、低めに来ていた。甘い球もあったけど…。打ち切れなかった。

 ▼山崎 2度目の併殺打は甘い球だった。ゲッツーをビビっていたわけじゃない。1敗は1敗と切り替えるしかない。

 ▼モーガン 決して打てない球ではなかったが、いい当たりをしても好守に阻まれた。きょうは彼(山井)の日だった。

 ▼中村 低めに来ていて、ミスショットが多かった。もう1打席立ちたかった。逆に(山井に)おめでとう、と言いたい。

 ▼多村 横浜のファンに申し訳ない。もう終わったこと。切り替えていきたい。

 ▼荒波 フォークボールとか変化球でうまく打たされた。流れもそういう流れだった。

 ▼高城 結構荒れていたと思う。初回に点を取られて、雰囲気的にも向こうに行ってしまった。

 ▼ラミレス ナイスピッチングだった。自分は2球だけだったが、(バットの)先っぽだった。

 ▼友利投手コーチ 山井は完全試合もやりかけたほどのいい投手。初回に7点取られて、取り返してくれと野手には言えない。

続きを表示

2013年6月29日のニュース