オリックスから最多4人 糸井「最多得票に驚いている」

[ 2013年6月24日 17:57 ]

オールスター戦にファン投票で選出されたオリックスの(左から)平野、李大浩、伊藤、糸井

 【球宴ファン投票選出・喜びの声】

 ▼楽天・田中 同級生、88年会の選手が一人でも多く出られればいい。公式戦で投げ合ったことのないマエケン(前田健太)と投げ合えたら一番。

 ▼オリックス・平野佳 昨年は中継ぎ部門で選ばれた。1年目のクローザーでファンに認められて誇りに思う。直球主体の普段のスタイルを変えず、ウイニングボールをつかみたい。

 ▼オリックス・伊藤 夢だったのでうれしいが、実感が湧かない。まだ僕の存在はあまり知られていないと思う。ファン投票選出に恥じないプレーをしたい。

 ▼オリックス・李大浩 昨年は監督推薦だったのでファンに感謝している。オールスター戦はお祭りなので楽しい試合になれば。そのためにも本塁打が打てたらいい。

 ▼ロッテ・井口 持っている力を出し切れたらなと思う。若い選手のいいところを吸収できたらいい。目いっぱいのプレーをして頑張る。いろんな選手と接して楽しみたい。

 ▼ソフトバンク・松田 (最終中間発表で)負けていて駄目かと思ったので、選出を聞いた時はうれしかった。昨年は全試合で安打を打ったので、ことしは本塁打を打ちたい。

 ▼楽天・松井 正直びっくりしている。10年ぶりの出場で世代も変わっただろうし、新たな選手、WBCで一緒だった選手たちとプレーをするのが非常に楽しみ。

 ▼オリックス・糸井 新たなチームでも選ばれて光栄。最多得票には驚いている。走攻守で最高のプレーをお見せして何か一つ賞を取りたい。

 ▼日本ハム・中田 3試合とも見に来て良かったと思ってもらえるように、気合を入れてスイングしたい。(本塁打は)盛り上げる意味で狙っていきたい。

 ▼日本ハム・大谷 思い切りのいいスイングやプレーで、楽しんでいただけたらいい。一流の選手ばかりが集まる。雰囲気とか一つ一つ勉強させてもらって、自分の力にできれば。

 ▼楽天・ジョーンズ 日本のオールスターに参加できる意義を深く考え、ファンのためにどんな投手でも全力のスイングで打ちにいく。

続きを表示

2013年6月24日のニュース