藤浪、菅野も来る!セが3・25ファンイベント開催

[ 2013年1月22日 06:00 ]

 セ・リーグは21日、開幕直前企画「ファンミーティング2013」の詳細を発表した。公式戦開幕を4日後に控えた3月25日に東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催。ファン3000人が収容できる会場で、6球団の監督によるパネルディスカッションや、今季のドラフト1位入団6選手による決意表明などが行われる。

 昨季日本一の巨人・原監督はリーグを通して「ライバル同士が開幕直前、こうして手を取り合い、かつ火花を散らすというのは画期的」とコメントした。他にも各球団のマスコットが集結し、OBによるシーズン予想やご当地グルメなど企画が盛りだくさん。セ・リーグの大垣和則統括は「春休みなのでお子さんにも多く来てほしい」と話した。チケットは22日からローソンチケットで発売。詳細はイベント特設サイトまで。

 ▼中日・高木監督 このイベントで皆さまにお会いして、最高の気持ちでともに開幕を迎えましょう。

 ▼ヤクルト・小川監督 ファンの皆さまにとっても貴重な機会で、球場とは違った楽しみ方をしていただけるのでは。

 ▼広島・野村監督 カープファンの皆さん、会場でお会いしましょう。

 ▼阪神・和田監督 誰より私自身がどんなイベントになるのかを楽しみにしています。

 ▼DeNA・中畑監督 皆さんに興味を持ってもらえる一年にします。

続きを表示

「第91回(2019年)選抜高等学校野球大会」特集記事

「稲村亜美」特集記事

2013年1月22日のニュース