梶谷の足!ナカジ150号!ツイッターに熱い声続々

[ 2012年3月30日 10:36 ]

 ファンも熱い!簡易ブログ・ツイッターの「スポニチ野球記者」では、2万人を超えるフォロワーの方から12年シーズンへの期待、イチ押しの選手…などの声を募集しました。間もなく始まる熱戦。ファンの胸も高鳴っています。

shinrin77 私が期待を込めて見守りたいのは楽天イーグルスの嶋さんです。昨年「見せましょう!野球の底力を」のスピーチで時の人となりました。プレッシャーを背負い、疲労困憊(こんぱい)した身体でシーズンを迎えた昨年とは違うはず。東北の光になるべく戦うイヌワシ戦士を熱く応援します!

tokoto226 あのメンバーを見たらジャイアンツの優勝は決まったも同然でしょ(*^^*)村田さんに期待してます!!

Mura_Mi 何よりもベイスターズ梶谷の足!石井琢朗2世になれるか、ファンはメチャメチャ期待してます!

MOMIZIMAN10 今年はカープのCS進出&優勝に期待。

choro555 私は、ライオンズが今年優勝してくれると信じてます!あと、ナカジスマイルでるくらいの会心のメモリアルホームラン!(通算150号まで)あと1本ですから、中島裕之選手にぜひ打ってほしいです♪

続きを表示

2012年3月30日のニュース