ひちょりお立ち台で独演会「これ締めですか?」

[ 2011年5月24日 06:00 ]

交流戦 横浜2―0日本ハム

(5月23日 横浜)
 【横浜・森本お立ち台実況】

 やったぜヨコハマ~!!ウソって言われるかもしれないですけど、ホームラン狙ってました。

 (爆笑する場内に向かって)ウソだろぉ~、ウソウソウソウソ。ヒット打ちにいきました、ホントは~。(と言いながらスタンドに再度)狙ってました!ウソだろ、おいおいおいおい。

 (古巣・日本ハムとの対戦は)僕、トレードで出されたわけじゃないんで、これといって日本ハムに何くそっていう、そういう気持ちは全くないんで。とにかくきょうは、いつもナイスピッチングをしているジェントルマン、ハミルトンで勝てたのが何よりうれしいです。

 (初のお立ち台に)はい。今までチームに迷惑をずっと…、かけてきたんで…(泣いたふり)。泣くわけねえだろ、こんなうれしいのに!

 これ締めですか?締めにさせてください。2つ言いたいことがあります。1つは、きょうは雨だから野球見に行くのやめとこうかって来なかったファンの皆さん。今年あと(本塁打を)29本打ちますので、その29本のホームランを雨の日も見に来てください!

 あともう1つ!やっぱり今ファームにいる三浦さん、大家さん、清水さん。やっぱり3人の力が必要なので、早く帰ってきてほしいです。待ってます。ありがとうございました!

続きを表示

2011年5月24日のニュース